広告 日常

【副業未経験者必見】うえぶーさんTips 『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々〜ガチレビュー

アフィリエイト広告を利用しています。

悩む人

仕事の給料が安すぎて贅沢できない…

悩む人

副業してみたいけど何からはじめていいか分からない…

悩む人

いろいろコンテンツ買ってみたけどフォロワー少ないからコンテンツが売れない…

あなたはこのような悩みを抱えていませんか?

私もその1人です。

この記事のタイトルになっているうえぶーさんのTipsは

そのような悩みを抱えた方にドンピシャなコンテンツとなっています。

実際にうえぶーさんのTipsを実践して、アフィリエイト報酬が発生している方が続出しています。

中にはX運用開始3日目でアフィリエイト報酬を獲得した方も!

うえぶーさん効果は本物です…。

当然びやも稼げているんだよね?

申し訳ありません…。

まだ0→1(初めて報酬が発生すること)未達成です。(2024年1月29日現在)

ただ、実践約1ヶ月で

最高インプレッション数1.9万回越え

フォロワー100人UP

と爆伸びしました。

インプ1万越えをしたポストは

なまいきくんというコンテンツ販売者の

Tipsを買って伸びたのが1番の理由なんですが

この伸びたポストを作れたのは

間違いなくうえぶーさんTipsの実践が活きています。

なんだこの人稼げてないじゃん。

稼いでいる人から買った方が安心。

こう思われてもおかしくありません。

なぜなら私には実績がないからです。

既に0→1を達成し

外食やショッピングでプチ贅沢を楽しまれている方がいる一方で

まだ商品が売れない…

フォロワー、インプレッション数が増えない…

などコンテンツが売れない焦りと悔しさがあります。

だからこそ、思うように売り上げが伸びない苦悩

私は発信することが出来ます。

この時点で私に興味がなくなってしまった方は

今回はご縁がなかったということでページを閉じてくださると幸いです。

それでもまだこの記事を読んでくださる方

本当にありがとうございます

今回は私を含む

未経験者または副業しているけど0→1を達成できていない

そんなあなたに向けて発信をします。

しっかりレビューしますので最後まで見てくださいね!

    うえぶーさんってどんな人?

    まずはコンテンツの作者うえぶーさんの紹介をさせていただきます。

    かなり衝撃的でパワフルなプロフィールですよね…

    月215万、118万、186万。普通のサラリーマンだったらまず稼げない金額だと思います。

    しかも凄いところは3人の子供がいて家事や育児をしながら両立して副業をしているところ。

    普通の人なら、

    時間がなくて副業どころじゃない…

    今日は疲れたから明日やるか…

    なんか稼げないし辞めようかな…

    こう思うような状況でもコツコツと副業に励み見事結果を出したのがうえぶーさんの凄いところなんです。

    私もブログをはじめたきっかけはうえぶーさんのブログ記事でした。

    この時点で「もう買いたい!」と思った方

    ありがとうございます。

    私と一緒にアフィ頑張りましょう!

    『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々 レビュー

    お待たせしました。うえぶーさんTipsのレビューをしていきます。その前にもう1つ、私が商品を購入した経緯を紹介させてください。

    商品購入の経緯

    私は大手企業に新卒から入社して5年目の会社員です。

    手取りは良くて25万円。

    閑散期は17万3千円なんて月もありました…。

    去年転職も考えました。

    しかし、一応大手企業なので福利厚生などの待遇や

    同僚との人間関係は決して悪い方ではなく

    もし転職先でまた一から人間関係を構築するのも大変だと思い

    転職活動等は特にしていません。

    だからと言って給料は増えるわけではありません。

    私は会社に頼るのではなく、自分で稼ぐ時代なんだと考えました。

    そんな中2024年から新しい投資制度新NISAがスタートしました。

    私も月10万円を投資に充てています。

    それでも非課税枠とされる1,800万円が埋まるのは15年後。

    投資の世界では入金力が資産形成で欠かせず

    最短で1,800万円を埋めることが理想であると言われています。

    せっかくの副収入ですからたまにの贅沢で高級ディナーや旅行にいくのももちろんアリです。

    ですが、投資したものが数倍に増える可能性があるのが新NISAです。

    副業で稼ぐ→投資する→収入が増える→もっと投資する

    資産の最大化

    このサイクルを繰り返すためにX運用×アフィ頑張ります。

    レビュー

    本当にお待たせしました。レビューをしていきます。

    まずは冒頭の無料部分

    うえぶーさんが以前借金をしており、かなり生活で苦労していたことが分かります。

    このような状況でも数年後には月100万円稼げているのは夢がありますよね。

    本当に父親として死ぬ気で副業に励んだ結果だと思います。

    借金生活から一変し本業越えの副収入。まさに大逆転ホームランです。

    そしてX運用でカギとなるポイントについて書いてあります。

    X運用において重要なことやコンテンツのタイトルにもなっている

    フロント教育について記載されています。

    今回このフロント教育がうえぶーさんが最も重要視したいテーマであると私は思っています。

    副業で稼げた、宣伝していたものが売れたとしてもその1回きりでしたらたくさん稼いだとは言えないですよね。

    これでは短期バイトと変わりません。

    むしろコンテンツの購入費、ブログの開設費を回収した程度で終わってしまいます。

    ですから、コンテンツを置くだけで商品が売れる。Xで発信しただけで稼げる。

    この好循環を作るのにフロント教育が欠かせないことを伝えています。

    そして購入した後に読める本編に入っていきます。

    当たり前ですがネタバレは書けないのでヒントだけ紹介します。

    結果が出なくても継続すること

    継続するためのマインドの作り方

    稼げるアカウントの作り方

    0→1を最速で行う方法とその後

    豪華特典

    本編はかなりのボリュームです。そしてどれも大事なことばかりです。

    そのため私自身も全部が全部理解できた訳ではありません。

    何週も読み込んで自分のものにしたいと思っています。ですが物凄く読みやすいので、全くストレスになりません。

    もしあなたが購入していただいた場合

    すぐにこの通りに行動してください

    ①まずはサッとコンテンツを1周読んでみる

    ②Xのプロフィールを設計する

    ③感想を作者(うえぶーさん)に伝わるようにXで発信する。もちろんアフィリエイトリンクを設置しておく

    ④コンテンツを読みつつポストをして宣伝する

    ⑤これを繰り返す

    早い方はたった1日で成果が出ます。

    私からこれだけは守ってほしいこと!

    ①すぐに結果が出なくても諦めない

    最低1ヶ月は毎日発信しましょう。

    少なくてもダメ。1日3ポストは必ずする。

    ②他人と比べない

    既にアフィを大量獲得している人も一定数います。

    それはその人がコンテンツの内容通りに愚直に発信し続けたから。

    他人と比べるとモチベーションが一気に下がります

    むしろ同じコンテンツを買った仲間と思い、相手の発信にリポスト、いいねをしてあげましょう。

    またアフィ獲得された方には賞賛のリプを送るのもアリです。

    こうすることであなたを仲間と思ってもらえるので

    あなたに協力的になり、あなたの発信を相手のコミュニティへ発信してもらえる可能性が高くなりますよ。

    ③コンテンツを何個も売ろうとしない

    いろんなコンテンツを売った方が大量に稼げるのでは?

    そうお考えの方もいるでしょう。

    確かに正解です。

    実際にうえぶーさんのTipsと他の販売者のTipsを売ってアフィリエイト収入を加速させている方もいます。

    ただそれはその方が既に一定数アフィリエイトを売り上げている実績があるから。

    未経験者がいきなりこれをすると非常に危険です

    RPGに例えましょう。あなたは見習い冒険者です。

    武器→コンテンツ

    スキルや技、プレイヤーレベル→フォロワーや販売実績

    フィールド→X、ブログ、note

    モンスター(ボス級)→アフィリエイト

    見習いの段階なので、スキルやプレイヤーレベルも低い状態です。

    その状態で剣や銃を何種類も購入したところで勝つことはできませんよね。

    そもそも見習いなので、裏技を使わない限り武器は大量に購入することは困難でしょう。

    ですから、まずは紹介しているうえぶーさんTipsのアフィリエイトからはじめてみましょう。

    この後のメリット&デメリットでお伝えしますが

    コンテンツというものは決して安いものではありません。

    何種類もコンテンツを購入したのに、全く売れないと精神的にも疲弊してしまい、やめてしまう可能性が高くなります。

    メリット&デメリット

    ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。

    あなたはこのコンテンツを買う準備が整ってきているかと思います。

    ここでメリットとデメリットを紹介させてください。

    副業のはじめ方が分かる

    稼げるアカウントが作れる

    他のTipsに比べ圧倒的な値段

    『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々 

    まだこちらの値段をお伝えしていませんでした。

    現時点で¥20,550となっています(2024年1月29日時点)。

    今高い…と思いましたか?

    これ実は圧倒的に安い方なんです。

    他の方が販売しているTipsを拝見すると、4~5万円が普通。安くて3万円台なんです。

    うえぶーさんのTipsはその半額以下

    しかもそれだけではありません。

    アフィリエイト報酬が発生すると約10,000円があなたのもとに入ります

    1部アフィ獲得で1万円入るってバグじゃないですか…

    とにかく太っ腹です。即買いなコンテンツとなっています。

    メリットを読んでワクワクしてきましたか?

    ですが一度ここでデメリットをお伝えしましょう。

    自由な時間を副業に充てる必要がある

    根気強く売り続ける必要がある

    良くも悪くも2万円以上かかる

    やはり一番は自由な時間を使って副業を行うことだと思います。

    今回紹介しているものは副業になりますので

    仕事と同レベルだと思ってください。

    ただコンテンツを購入し、宣伝しただけではまず売れません。

    毎日毎日熱心に宣伝ポストを発信している方

    私のようにレビュー記事でうえぶーさんのコンテンツを発信している方

    うえぶーさんに負けないくらいの購入特典を用意している方

    うえぶーさんのTipsを売るために努力している方が多数存在するからです。

    でも安心してください。

    熱心に発信を続けていると、同じようにX運用をしている方だけでなく、うえぶーさんご本人からリポストやいいねをもらえます。

    ここまで読んでくださった根気強いあなたならX運用だって継続して稼げるアカウントを育てていけるはずです。

    あと値段について、良くも悪くも2万円以上初期費用でかかります。

    ネットショッピングが当たり前な時代でも、2万円ポンと出すのは少し躊躇いますよね。

    しかし、うえぶーさんのTipsが一定数売れると完売になります。

    その後、うえぶーさん本人が値上げして再販をされます。

    つまり、今が一番安いのです。

    値上げされたとしてもアフィリエイト発生の報酬率が基本値段の50%です。

    ですから、値上げされる前にコンテンツを購入し売り続けることが出来れば

    収入大幅UP確定なのです。

    口コミ

    口コミを紹介させていただきます。参考にしてみてください。

    初心者向き、特典、インプ数UP…

    タイムラインは絶賛の嵐です。

    終わりに

    最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

    うえぶーさんTipsを

    読みたい!購入したい!

    と思っていただけましたでしょうか?

    今が一番安く稼げるチャンスです

    私も稼げるよう全力で取り組みます。

    さぁ今すぐうえぶーさんの『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々〜を購入しましょう。

    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    -日常
    -,

    Verified by MonsterInsights